結婚式の為にボディメイクやり過ぎて蕁麻疹に… | 頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

2020年6月に頚椎脱臼骨折しました。

新しい事をやるにも首の不安が絶対つきまとい、日々不安と闘ってます。

でも、あんなことがあったからこそ今がある!って言えるような人生にしたいので色々チャレンジ中!
日常の楽しい日記も書いてます♫

結婚式まで残り1ヶ月、全身クリームを塗り、いつも旦那に背中と二の腕のボディメイクを手伝ってもらっていますニコニコ


旦那に手伝ってもらった後、自分で二の腕細くなれ〜!と力を込めて1週間程グリグリとやっていたところ、


両腕に赤い湿疹がブワーーーーーーーッとでてしまいました。


しかも痒い。


え?なにこれ?驚き

今まででなかったのに驚き


少し経つと薄くなるけど、次の日もグリグリするとまたブワーーーーーーーと。


こんなブワーーーーーーーで結婚式なんか出れるか!!無気力


ってことで皮膚科へ。


結果は…


「蕁麻疹」でした。



まじかよ無気力




医師には、


薬1週間飲んでくださいねー!

塗り薬も出しときますねー!

あと、ボディクリームも蕁麻疹の刺激になっちゃってるし、激しい運動(汗をかくような運動)、熱いお風呂、辛い食べ物、洗う時もタオルで洗うと蕁麻疹でちゃいますからねー


と。


…痩せるためのボディクリームと

痩せるための激しい運動もしてるんですけど…昇天


まだ全然足りないぐらいなのに蕁麻疹治す為にできなくなる、オワタふとん1