37w5d 管理入院中 バルーン開始! | デイジー SLE歴11年✩

デイジー SLE歴11年✩

2013年膠原病の全身性エリテマトーデス(SLE)発症。

主に通院記録を更新。
大腿骨頭壊死持ち。
日光過敏なし。
倦怠感なし。
比較的元気に過ごせています!
お空に、お世話が叶わなかった赤ちゃんがいます。そして只今妊娠中です。

37w5dです気づき



起きてから生理痛のような鈍痛と、おしるしっぽい出血(織物混じり)があったので、
いいぞいいぞー!と思ったけど、
昨夜内診グリグリしてるから、出て当然といえば当然か〜



朝から採血して、少し上がり気味だったdダイマーは横ばい、頭も下向きだったので、バルーンを入れる処置を始めました。




3日ほど内診ぐりぐりをしてもらってたので、昨日よりさらに進んでていい感じ!

と、いつも明るく言ってくれる主治医。

たとえ1ミリでも、『いいですよー!』と明るく言ってくれてそうなので、あれだけ不安だらけだった私も、前向きになれます泣き笑い




今日はたくさん歩いて、スクワットもOKとのことだったので、廊下を何往復もして歩きました。


夜には規則的に外側陣痛100が数回続いてました。
痛いと喜ぶという不思議な感情でしたニコニコ

明日は無事に誘発できますようにキラキラ