やはり文教祖が先祖解怨を430代までやるように指示していた

ナツミカンの勝手な言い分をで入れます。

 

■清平の先祖解怨の公文を出さなかった七男(亨進)(3)

『興進様に対して、「お前はこれからお父様の代わりに霊界に行って父母様が霊界に行って成すべきことの準備をせよ」そのように指示されました。これは命令です。そして、大母様には「お母様の代わりに霊界で準備しなさい」と言ったのです。どうしてこういうことをしたのでしょうか。地上人間の救援摂理、祝福は順調にいっているんですよ。しかし一番大事なものは成されていないんです。この世界は今75億おりますけれども、霊界は何人おると思いますか?霊界の人口。考えたことありますか?2兆以上です、少なくとも。
大嘘です!

絶対善霊が3200億人と言う妄想(2007.7)→絶対善霊4800億人(2013.8)妄想は爆発

  ↑この記事の中にある原理講論の総序を読んでもらいたい。大そうなこと文字にしてる原理だけど、矛盾だらけの総序なのです。理論好きな人には、なかなか理解できないのが、統一教会の原理なのです。わかるかなぁ~?わからないよね~・笑

地獄に先祖を探しに・・・<4800億絶対善霊?→大嘘です♪

 


お父様の一番の関心もこれですよ。霊界は本郷の地なんです。本郷の地って地上のはずだったでしょ。我々は皆そこに行くんです。こんなカルト民がいるヒエラルキーの有る霊界なんて行きたくねぇ~!我々の本郷、こちらの世界は影と言われてますよ。もちろん摂理は重要でありますけれども、霊界が本場なんです。だからあそこの霊界の霊人たちの救いが来なければね、問題は解決できません。地上人の救いももちろん大事でありますけれども、それより以上、霊人たちの救援がもっと重要であるんです。お父様はそれを準備されたんですよ。何も言われなかったけれどもね。
お父様は’60年の祝福前、'59年、その前からずっとそうですけれども、ソウル近郊で行っていない所がないんです。名勝と言われる所、みな入っているんです。何で行ったか、お父様は何も言われません。しかし、それは何かというと、風水地理、名勝と言われる所、冥土というのがありますね。霊界とよく通じる場所があるんです。お父様はその霊人救援を目指して、そういう場所を探しておったんです。1959年には21日間、全国を巡回されたんですね。あの時なんて言われたかというと、将来はみな、韓国にお父様が周られた21日コースを全部巡回しなければならないと言われたんです。
一族さえ韓国から逃げアメリカ人になってるのに、21日コース???それより一族幹部は、清平に住めばいい。それくらい、重要なことでありました。あの時に純石というものが出てきたし、聖紙というものが出てきたんですね。これもみんな何かというと、冥土地、霊界の霊人たちの救援摂理のための場所を探したわけなんです。そうして、1962年に決めたのが清平なんです。だから今清平にいろいろあるでしょ、多くのものが建ったし、天上王臨宮殿もありますね?自殺の名所でもある。全部、あれはお父様があの時から準備したものですよ。
だから皆さん。訓母様がやっていると思っていますが、そうじゃないんです。お父様が皆準備されているんです。それは大事だから。だから今人類歴史がどれくらいあるか調べられないんですよ。何年と思っていますか。我々はホモサピエンスと言われているんですね、この現代人のこの歴史は何年になると思いますか?原人もおるし、猿人もおるし、旧人…、我々は新人というんですね。この人類歴史はどれくらいあると思いますか?一番古い人骨が3万年以前は出てきていない、それ以前のはみつからない。ないんじゃないんですよ、もうみな なくなってしまっている。全部土になってしまったからね。
幸いDNA工学が発達して現在は、新人の歴史は大体それが5万年と結論が出ているんですよ。5万年だと何代だと思いますか?1800代あるいは2000代以上ですよ。皆さまは何代まで先祖解怨しましたか?210代やってる人がいますね。
この先もおもしろいことがあるんですよ。本当はね、韓国の教会も全然ダメですよ。なぜかというと、ある日お父様が急に訓母様を呼んで、今解怨はよくできているか、と聞いたんです。そうしたら、訓母様
(乗移ってる女は鶴子の刑務所(殺人)に入ってた実母)は、嘘は言えない大嘘付き)から、すぐに返答ができなかったんですね。それで、お父様もすぐに分かったんです。こいつらやっていない、と。お父様はこれくらい苦労して作ってあげたのに、苦労?金巻き上げるのが得意の大嘘付きで「理想相対に会いたくありませんか」なんて誘い文句で垂らし込む準強姦魔が文鮮明だろう。女を何人食ってきたんだよ。このすけこまし文鮮明!やっていないんですよ。お父様は本当に失望されたんですよ。金、はいらないからね。その時、会長を呼んで、早くみなやらせろ金集めろってことです。韓国の清平に貧乏な信者を金掛けて集め、しかも高額献金しなけりゃ~祝福もできず、先祖が怒るなんて、信者を脅してたけど、霊界を自由に出来るなら勝手に善霊にするのが救うってことじゃないのかい?金なけりゃ~救われないのが現実の統一教会であり、家庭連合、合同結婚式は家畜を増殖させる儀式でしかなかったなんてさぁ~。

改めて関わってざんね~~ん・笑バカすぎるワタシ。

組織が勝手に解怨すればいいだろう~。それが、メシヤってもんじゃないのか。と言ったんですよ。ホント!ヤ*ザより性質の悪いメシヤ気取りの詐欺師。そして、アメリカに行かれるその時にまた言われたんですよ。そうしたけれど、教会からは公文は出なかったんです。なぜかというと、多くの者が反対していたから。どういうことを言っているかというと、統一教会は清平のために滅びるこういうことを言っているんです。本当は統一教会は、清平の為に発展しているんですよ。これをね、清平のために滅びると、こう言っているから。公文を出しても効果はないからと、本当は出さなければダメですけども。そうだったんです。そうしたら、お父様が2011年にね、420代までやれという命令まで出されたんです。420代でも2000代に比べたらまだまだでしょ。だから霊界である程度の基盤ができれば霊界でやるんですよ、もう。だから、霊界の救い、霊人たちの救いが一番大切なんです。これが始まったのがいつかというと1997年11月29日、
この時に初めて、霊人の救いの摂理が始まりました。』

人の救いの摂理?

は~~い、ここで統一教会の原理が完全に変わりました。

完全に解怨詐欺商法を信者向けに前面に出すようになりました・笑

バリバリの内部霊感商法ス・バ・ラ・シ・イィ~~(皮肉ですよ)
(金榮輝会長 2015年3月25日 東京・松濤本部)
http://uc-itsumokamisama.seesaa.net/article/419486176.html

金榮輝って、詐欺師文鮮明の代弁者であり、同じく詐欺師だねぇ~。