↑僕はこんな子🍄








数日前、ねーねのいない日に
ジョージと🍄が
勝手に密約してて😳🎉
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




先日の話ねっ🤭🤭✨✨



本日は!!
ジョージとの
男同士の約束の日です!!



※ジョージとは
父上母上の義兄、🍄軍父方叔父御。
ねーねとは
父上実姉、母上の義姉、🍄軍父方叔母御。



🍄は密かにジョージ
ボールプールに連れてって!!
と伝えていたらしい(笑)



条件付きです!!


🍄は、
ねーねが一緒!
ねーねの車!
ジョージは運転手!!
って伝えていてね🤣🤣🎉


ショッピングセンター内の
時間制プレイランドです🤭✨





男同士の約束は絶対です🤩


この日は母上の車で出掛けていたのに…



ねーねの車に乗り換えての
ボールプールです!!

ジョージも🍄と
『男の約束』をした認識があるらしく…



ジョージは
約束を
守ってくれました!



🍄の、希望はねーねの青い車!!
ねーね
🍄の大好きな色!青!
の車に乗っております🤭🤭❤️



ジョージは
男の中の、男です!!




一旦🍄家に帰り、
ねーねの青い車に乗り換えての出動🤣🤣🎉



ねーねいわくっ!!





ジョージがね、
今日🍄を私の車でジョージ運転で
ボールプールに連れていかないと
俺、
嘘つきになっちゃう😭

って言ってたらしい🤣🤣🤣🤣✨



そんな僕に
優しい
ジョージですが





僕の中では





ねーねが一番好き!
からの





ジョージです!!



ぶはははははは🤣🤣🤣🤣✨
ジョージドンマイの極み🤣🤣🤣✨
🍄のねーねに対する態度と
ジョージに対する
崇拝度の違いが
いちじるしくてくてウケる🤣🤣🤣(笑)(笑)



その頃
ねーね姉上はっ🤭🎉






コインゲーム🤭🤭🎉
🐕️は
姉上がいないとこの世の終わりなので
ねーね組🤭✨



姉上ーー😭😭😭😭✨


一瞬でも姉上が🐕️の近くを離れると
ピーピー言い出す🐕️っ🤣🤣🤣✨



まさかの
大漁祭りっ😳🎣💰️




ゲットしたメダルを
使いきる時間が無かったので
貯玉🤣✨



世の中の素敵ママンの皆様、
『貯玉』って単語…



知ってる??


メダルを預けるシステム🤩✨




なかなかの
ギャンブラー姉上🤩✨


たくさんメダルが出たんだよ🤩✨
ビギナーズラックな姉上😆✨

ボールプールで喜ぶ🍄、
それを見て喜ぶ音声出演なジョージ🤣🎉



この後
ねーね姉上はっ😳

続く…