↑僕はこんな子🍄










おはよう御座います🤩✨

ねーねに作り置きをお裾分け✨
ねーねがご飯作らなくていい作戦に加担😁
ねーねとは
父上のお姉ちゃん、母上の義姉です✨


ミートソースと角煮😆✨




皆様おはようございます✨
ジョージ登場です🐵✨

ジョージとは
父上母上の義兄、🍄軍の父方叔父御です✨


ジョージが仕事終わりに
作り置きを取りに来てくれたよ✨



作り置きを取りに来てくれた
ついでにっ😁😁✨




ジョージが
観覧車に 
連れて来てくれました🤩✨


母上が野菜買いたくて
道の駅に行くつもりだったので
ジョージも道連れ🤣🤣✨



わーい🙌観覧車です~✨



🍄、小っさ🤣🤣
あ、スタンプ間違えた🙄✨
おさるにしないとっ🤩🐵✨✨




一番高い所~🎡


って🤣🤣✨



🍄じゃなくて
ジョージが手を振ってるしっ🤣🤣✨



母上が
お目当ての野菜はっ🤩✨


⚠️集合体恐怖症の方観覧注意⚠️












うひょー!!
ロマネスコーー🤩✨✨


あとは
芽キャベツと
映える黄色いニンジン😆😆😆✨


大根は形が悪いので60円でした😳✨



野菜買って戻ると…




うひょー🤩




ジョージは🍄に…



トーマスです✨



カツアゲされてた🤣✨





ジョージ真剣ですね😁✨



アンパンマンの中です~🤩✨




僕の乗りたい乗り物に
全て乗らせて
頂きました~🤩✨


ぶはははははは🤣🤣✨
いつもありまとジョージ🤣🤣✨



帰りに🍄が
公園っ!と訴えるので公園へ✨




ジョージ
あの鉄棒で
アレやって!アレ!




と、
ジョージの得意芸を
リクエストしてみた😁





ヒョイヒョイっと😳✨

一瞬で😳✨



登った😳✨

すごー!!!😳😳✨



あ、

アレって



コレね😁🪜✨





鉄棒だと出来ないんだって残念😁✨


10年位前かなぁ?
🍄が保育園生の時だよー😁😁✨
🍄軍が
ジョージの梯子を
応援しに行った時の写真😁✨