この度
公式ジャンルを 入院闘病ジャンルから
子育て(小学生以上)に
変更させていただきました🤩✨

どー見ても
小学生以下… 盛りました…

二才児より小さいですが
小学5年生です🍄✨

図々しく
小学生以上にさせていただきました✨
ありがとうございます✨



オムツ君、
君 意外と背大きいのね🤩✨



10万人に1人の病気のため



お喋り出来ません🤩

耳もよく聴こえません🤩🤩

目もよく見えない🤩🤩🤩











だから 繰り出せる
珍行動🤣✨


そんな僕が🍄

たまに僕の病気の事や
486gで生まれた姉上とのコラボ交えつつ
ただ
モグモグ
ニコニコしてるだけの
ブログです🤣✨




みんなにこんな病気があるんだって
知ってほしい!

それがこの病気の子や
そのご家族のため
そして僕のためになる😊✨

可愛がってくださませー🍄✨




my Pick