↑僕はこんな子🍄












   
埼玉県の
入間のアウトレットに
行ってきたよ🤩✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


埼玉県の入間にある
アウトレットに
やって参りました!



父上のお姉ちゃん夫婦
ねーねジョージ
🍄軍をアウトレットに
連れて行ってくれたよ😆😆🎉✨




干支の着ぐるみで
行って参ります✨


ハイパー目立つ赤の辰年の着ぐるみです!
どーみても恐竜🤣🎉✨


僕は
ミッフィーさんの
マグマグが欲しいです🍼


見た目年齢はクリアですが
対象年齢外ですお疲れ様です🙄✋(笑)



🍄がいると
ゆっくりお買い物
出来ませんのでね😙✨


姉上におんぶされてご満悦😚✨



母上と2人で
探検に出掛けましたー!
 


まずは🍄のお目当て!!







エレベーター🤣🎉
支援学校に通う子って
エレベーターが好きな率高いよね😆✨

あ、手がね届かないけどねっ🤣🎉✨




その後は
無料のくじ引きに参加🤭


腕にはめるオモチャを頂きました🤭✨



からのー




レゴさんですっ!!

顔がやかましい🤣🤣🤣✨




🍄が
ひたすら走り回るのを
追いかける母上🤣✨


色々な人が
🍄の着ぐるみを可愛い~って
言って下さります😚✨


全く後ろを振り返らない(笑)
前だけ見て突き進む男、🍄。


そんな中
可愛い~辰年だ~🐉✨
言って下さった
男性の方がいらっしゃったのを
母上は覚えている🤭✨


なんとその男性は
フォロワーさんの
ママちゃんさんご主人様
だったみたいでー😆😆🎉✨



ママちゃんさんは
🍄が
同じ時間にアウトレットにいた事は
帰宅後🍄ブログで知ったらしく

あの赤い🐉は
🍄だったのか!と
メッセージ下さりました😆😆🎉
嬉しいー!ありまとー😆✨



ママちゃんさん
ありがとうございました!
次お会いしたら
僕と写真を
撮ってください📸✨

ぜひ見かけから
声かけてくださいませねー🤩✨




その後
我々は
順調に迷子になり🤩✨



GODIVAさんを目印にしたら
GODIVAさんの店舗が
アウトレット内に2つある
というミラクル🤣✨


我々が順調に迷子の頃…

ねーね姉上
ショッピング🤤🤤✨



※写真提供:ねーね



またも
ねーねパーカー
買ってもらう姉上🤭✨



ねーねいつもありまと🤭🤭✨



ぬぉ!
めっちゃ可愛いじゃん!
母上にも…

貸して!見せて!触らせて🤤✨


娘の服をハイエナしようと企む母😏✨✨✨



手が届かないアゲイン🤣




アウトレット後は
母上が
埼玉県で絶対行きたい!って
思ってた所に
連れていってもらったよ🤩🤩🤩✨


続く…