↑僕はこんな子🍄









こんな、出来事も!

日常にして行かないといけない

🍄軍と母上🤣🤣✨

↓↓↓↓










ご飯食べたら

母上が楽しそうにしてるの
邪魔したくなるんだよねー🤣🤣🤣✨✨





梅😍梅😍梅😍な母上脳内!!!





母上!
梅の瓶足らなくて買い足し!

でもー大きい瓶て収納に困る😣ので!
3リットル一個買って残りはどーにかしよう!!




母上!!!
お手伝い致します!!!









楽しいーー!!!
僕の好きな梅ジュース!!







全部入れちゃう!!







毎年お手伝い!!








手抜きも知ってる!!!




毎年だからねー🤣🤣✨

 


ドドドー!


まとめて入れる!!!

母上が重さ計ってるからね余裕!🤣🤣✨








お酢も僕が入れるよ!!












もはや、僕が作った!!!









楽しみ!!!



夏が来るね❤️✨✨✨






途中からまた、ビニール敷いたの😭✨
明日またお洗濯!!

お砂糖まみれやー楽しい🤣✨




my Pick