アビ軍団が襲来! | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

クーラーを少し切って部屋で寝ていたら





寝すぎてしもて、熱中症になりかけた みかんナランチャですふ まいどsei






東京から、ガネママさん  nyancoさん  ふくちゃん  





関西から、こじママちゃん  ベティちゃん   そして、みかんナランチャ 計6名






こじママちゃんとサマンサ前で待ち合わせをしていたけど




電車が遅れてしばし待っていると。ベティちゃんから その待ち合わせに




行きますのでと連絡があって待っているときから緊張しまくり胃が激痛汗




なんせこーみえても極度の人見知りなもので汗




そして、ベティちゃんが東京組を連れてきてくれて、最初に挨拶のとき




ふくちゃん、すぐに、ふくちゃんやーって思ったものの



ガネママさんとnayncoさん が解らず間違える、うち・・・どーん



そしてベティちゃんが予約してくれた梅田の蛸の徹へGOクラッカー




途中、こじママちゃんと無事に合流が出来てお店に向かうが迷う関西組汗




お店に電話をかけて到着して、たこ焼きを焼きながら、おしゃべり音譜








家で焼くタコヤキのが美味しいやんakn しゃばしゃばやん





だって生地はベチョベチョて水でのばしすぎ、お好み焼きも頼んだんやけど違う汗








でもでも、みんな楽しそうでよかったと安心しつつも、しゃべれんakn






もしかしたら、うちナランチャ めっちゃしゃべるイメージがあったかもダウン





でも、楽しくて時間は過ぎ、オサレ軍団の泊まるホテルで部屋二次会





やっぱオサレ軍団泊まるとこちゃうなー。新阪急ホテルだなんてー




ホテルへ到着して、すぐにうわ言のように、うちがお土産ぬけさくを渡したいってことで





ほんのちょこっとだけど皆さんに渡すと・・・





次から次へめっさいっぱいのお土産たちがやってきた冷




こじママちゃん


nayncoさん




ふくちゃん



ガネママさん


このナッシュくんとガネくんのカード可愛いすぎ((*´→∀←`))




うち業者のように大量の名刺を持っていくのを忘れたて良かった。



だって、全然違うものぬけさく





ベティちゃん



かっぱちゃんを作ってくれて、お掃除棒なんやけど使えません汗




うさぎちゃんは、お皿洗いのスポンジとして活躍してますっ音譜




本当にとっても楽しくって帰りの電車の時間もあるので少ししか




2次会参加できなかったのが残念どーん




途中、アビ、ベンガル、ロシアンの色も色々あるって話しを聞いているとき



【こころの声】

うちんところなら、濃い茶色とか薄い茶色だけど、ルディとかオサレな名前でもないな汗






最初、声をかけてくれたとき、すごく嬉しくって舞いがったものの








日にちが近づくにつれて、オサレ軍団ところは、







ガネママさんところ、ベンガル&アビシニアン






nayncoさんところも、アビシニアン






ふくちゃんところもアビシニアン







今回、アビ仲間のところに会いにいくと言うことで声をかけてくださり







こじママちゃんとこも、アビシニアン






そして、ベティちゃんところはロシアンブルー






見ての遠り、うちんところはthe 雑種 なのよねふ 




差別してるわけでは、ないので、みなさん気分悪くされないでください。





雑種って最近ではミックスとも言うけどオサレな名前で日本猫クラッカー




そうやビックリマーク 日本猫やわドキドキ





場違いなとこに行くのではないのか・・・どうしようかと悩んだものの





参加させてもらって本当に楽しい時間を過ごすことができましたクラッカー






ガネママさん、nayncoさん、ふくちゃん 声かけて下さりありがとうございましたハート





ベティちやんも、こじママちゃんも、ありがと笑






そして、こじママちゃんから頂いた、まるめてパンダを作ってみたハート






じゃじゃーーーーーーーーんクラッカー



パンダちゃんに見えるひらめき電球 手あか付きまくりだわよぬけさく




みたらしのタレで頂きましたアップ





パンダの頭にタレがつけてパクリと一口!!








なかなか美味しかったよーキラキラ





機会があれば沢山のブロ友さんに会ってみたいなハート



アイシアコンテスト参加中これ よろしくにゃんアップ

ねこ こちら      ねこネコ キュン こちら 


ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ