動くものをガン見する猫 | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

こないだの大雨の日に旦那からメールで



aya 家に、かっぱ着るのあったっけ?



ナランチャ ないでオー!



aya かっぱ、裏のコーナンで買おとってー



ナランチャ どこの売り場に置いてんはてなマーク



aya ええわ買って帰るわー




帰宅して、かっぱは?って聞くと、明日雨風強いって




天気予報で言うてて使うから、家にあるかって聞いたのにふっ




そこで間違いに気づく みかんナランチャ




かっぱかっぱ と雨具かっぱと、かっぱ違いしてた みかんナランチャですぬけさく まいどsei





飴ちゃん&ゴムがぞくぞくと到着しているみたいで良かったです音譜





到着したよって連絡いただいたり記事にでもしてもらって、なんかすみません汗





みなさま、いつも本当にありがとうございますドキドキ





そして以前、だるぱぱさん  のところで見たおもちゃ音譜






電池で動くおもちゃで、ゴッキーっぽくて面白そうなので






これはキンキンねこ に購入し、電池をいれて置いてみると笑






ちゃたきんねこねこ 釘付けのまま停止笑








おもちゃ、キンキンねこに突進っ笑










お腹の中に潜ってしまって慌てるキンタマンねこ












それを見つめる、ちゃた氏ねこ






兄ふたり揃って、ちゃたこたねこネコ キュン がん見のみでしたふ










キンキンねこ 思ったより反応が薄くてびっくりでしたけど







もう子猫やないってことなんやろねダウン






毎日、暑いので、皆さま熱中症に注意ですよーアップ





アイシアコンテスト参加中これ よろしくにゃんアップ

ねこ こちら      ねこネコ キュン こちら 


ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ