SHONAN CAT CLUB CAT SHOW | ガーネットのブログ

ガーネットのブログ

マイペース兄ガネと元気過ぎ〜な弟ナッシュのphoto dialy♪

先週の7月7日日曜日に開催された
キャットショー♪
1週間遅れの駆け足ご報告です^^;

$ガーネットのブログ
各審査ブースには七夕の飾りけがあり
1人1人願い事を書いた短冊をかざり
後から抽選会があったりと楽しいショーでした♪


兄妹のシュガーと約半年ぶりにご対面
$ガーネットのブログ

兄妹なのに体重も身体つきも顔の大きさも違う美人さん♡
$ガーネットのブログ


さて、ナッシュ。
初めての審査ケージでも鳴きもせず騒ぎもせず
空調の風で動く七夕飾りにも動ぜずちゃんと待てましたよ。
$ガーネットのブログ


ここから審査シーンです。

$ガーネットのブログ

顔を触られたり
$ガーネットのブログ
立たせられたり
$ガーネットのブログ

$ガーネットのブログ
尻尾撫でられたり
$ガーネットのブログ

$ガーネットのブログ

おもちゃクンクンしたり
$ガーネットのブログ


エントリーするといただけるロゼット♪
$ガーネットのブログ
今回10審査すべてファイナルに残れたので頂いたシール貼りました☆

午前、午後通して10人のジャッジの方に審査を受けたからお疲れ気味
$ガーネットのブログ
でも寝れちゃうってすごい^^;

ショーで出会った可愛いこ達
ジャッジの方、隠れちゃいますw
$ガーネットのブログ

向かいのケージにいた綺麗なロシブルのこ
$ガーネットのブログ


沢山素敵な猫ちゃんいましたよ~♪


応援に来てくれたnyancoさん、ふくちゃん、チボちゃんありがと!!
$ガーネットのブログ
うまうま頂きました♪


・・・ってほんと
バタバタなご紹介でしたが、
REIさんご夫妻に沢山お世話になりながら
出陳した今回の初ショーですが
ナッシュ本当に頑張りました^^
皆さん、応援沢山ありがとうございました。

これから楽しい遠出をいたします♪
皆様素敵な連休をお過ごしくださいね~
(*^ー^)ノ


☆応援ありがとにゃ☆
ベンガルだけど....ね
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村