東京入り〜Zipエアーとプチメンテナンス | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

急と言うか、予定外の日本一時帰国中です。。。


今回もZipエアーで。


食事時に機内販売が可能でしたので、機内食が配られた後、速攻でビールを頼んだのです。。。

基本ZIPでは機内食前は販売不可!







が。


待てど暮らせど来ない。知らんぷり


食事が終わりそうだったので、キャビンアテンダントの方を呼んだら、


私のビール、間違った席に届いていたようです。真顔

間違えたスッチーも悪いけど、隣のオッサンもオッサンよ!何で注文してないビールを受け取るの?!ちょっと不満



ビールも届き、その後は何とか寝て。。



成田に着いたのが予定時刻より約1時間早くて、東京駅に着いたのが9時過ぎ。

成田発7時台のバスに乗れた!



これなら最終の新幹線に間に合ったかも。。。

最終は22時過ぎ。



でももうホテルを取ってたので、翌日に実家へ。



新幹線に乗る前に。



今回は眉ワックス施術を。


前回眉毛を整えたら、お化粧がとてもしやすかったので、今回も。ニコニコ


結構眉ってボサボサになる周期が早いですね。



東京駅、グランスタ内にあるサロン。





お写真お借りしました。


20分眉ワックスコースは安近短で良いけど、駅構内の為ドアーが無いのよ。汗

通行する人から丸見え〜目 誰も見てないと思うけど。



ワックス&毛抜き、最後に眉を描いて貰って3千円ちょい。



眉毛で印象がかなり違うので、結構重要なお化粧ポイントだと思う。


サロンのおねーさんに描き方も教えてもらって、早速眉ペンシルと眉マスカラも購入。



眉描き、実家で練習しなくては。