サンフランシスコの
のハッピーアワーへ。
ユニオンスクエアからも歩ける距離。
少々坂がキツいですが。
ジェイはハッピーミールを。
マクドナルドみたい?
ビーフスライダー、ポテト、ハウスロゼ。
暑い日でしたので私の1杯目はラベンダーレモンケトルサワー。
ラベンダー香る爽やかなサワービール。
と、フレンチトースト&鴨レバームースを。
2杯目はガメイ。
お品書きはこんな感じ。
他の飲み物。
食べ物。
サワードゥのフレンチトースト、美味しかった!
シロップもたっぷりで夕飯としては背徳の味。
レバームースがもう少し欲しかった所。
野菜料理も頼んでいたのですか、忘れられていたみたい。
そちらはキャンセルして、お店を出ました。
少し離れているので観光客はあまり来なそうな立地。クラフトビール、ワインもそれなりにあるので覚えておくと便利なとこかも知れません。
























