スターウォーズのパロディショー | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ご近所のレズビアンカップルに誘われて、


スターウォーズのパロディショーが観れるキャバレーへ。



その前に


House of Nanking で腹ごしらえ。




サンフランシスコチャイナタウンの超人気チャイニーズレストラン。



私も若かりし頃。。。?

ジェイとデートで訪れた場所でもあります。

ウン10年前。。。真顔



今も変わらず大人気!

土曜日の5時前でしたが既に列が。。。

でも回転は早く、15分位で着席できました。






外席はコロナからでしょうね。以前はなかったわ〜。



ジェイが頼んだアムステルダムライトは来ず、なぜかアサヒビール。笑

Product of Italy だって!



&炒飯。テーブルで卵と混ぜて仕上げてくれます。





餃子、海老揚げ餃子、グリーンビーンズとシグネチャーであるチキンとさつまいもの甘辛炒めも注文。

中華はやっぱり美味しいよね〜


ドギーバッグ(お残しのお持ち帰り)もついて、ビールも飲んで、1人$35はこの辺では破格ではないの?



お腹も満たされて、いざシアターへ。


これがまた。。。


チャイナタウンにある、ちょっとあやしげ?なシアター。。。泣き笑い






ここで


the empire strips back


を観て来ました。



スパークリングを飲みながら。

コンセッションにはお菓子やポップコーンも。





キャバレーって、所謂アーティスティックなストリップショーなんですけど。。。



ここのはスターウォーズのパロディが入ってて、いやらしさは無く、楽しめました。

セクシーなプリンセスレイアとか、セクシーなダースベーダーとか、セクシーな。。。。。。。




セクシーなだけでなく、ダンスも良かったです!


特にハンソロとチューバッカ(この二役だけ男性)のヒップホップダンスはカッコよかった!




ヨーロッパやオーストラリアには行ってるみたいですが、残念ながらアジアには行ってないようですねぇ。



ご近所さんと、なかなか楽しい夜でした。