バタークリームのケーキ & 卒業のプレゼント | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

我がベーカリーでは卒業式&父の日のお祝い用にケーキを販売してました。

実は売れ残ってて、まだ売ってますが。滝汗



Salted caramel chocolate cake





と〜っても甘い塩キャラメルのバタークリームフロスティング。


ボソつかないので生クリームよりは扱いやすい。

乾燥するとその部分だけポロっと禿げるので、それだけ注意。


父の日に持って帰ってジェイさんにあげたら、


「少しだけ食べようかな。」

「うーん、ちょっとドライ。」


といいつつ、即完食してました。。。ニヤニヤ

お皿にチビチビと取り分けてた意味は?






ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ





レオの卒業において、ジェイの家族からカードやギフトが送られてきました。

誰も来れなかったからね。


キャッシュやチェックが多い中。。。






グランパ (ジェイパパ)からは大量の資料。。。笑い泣き

上のヘッドライトはジェイのお兄ちゃんから。





おじいちゃんの高校時代の卒アル的な?

アメフト部のクォーターバックで大活躍。

Most popular!? Best looking!?ポーン (1番人気で1番イケメン)

And, President!? 生徒会長だったの〜


おじいちゃん、高校時代は凄かったのねぇ。








レオも思わず笑顔。デレデレ 苦笑?


なかなかユニークなギフト?でした。