シニアブレックファスト & 読みかけの本 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

本日はシニア(高校4年生)の朝食デーと言う事で。


シナモンロールを作りました。


レオは1時間目がないので、10時半から学校なのだけど、果たしてそれまで食べ物は残っているのか?泣き笑い

ベーグルを2個食べたそうです






お化粧前上矢印とお化粧後。下矢印



出来上がったシナモンロールを見つめて。


「でもやっぱり、アイシングは外側にこそあって欲しいよなぁ。」


と思い、追いアイシング。

もう、ベッタベッタ。




食パンも外側は耳だし、パンの端っこってなんとなく美味しくないイメージない?


アメリカ〜ンなシナモンロール をお届けしましたよ。






お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金






レオのベッドサイドに置いてある本。




4冊位お金の本。爆笑


しかも全て読みかけ。ブックマークさしてある。







でも1番下はドラえもん。笑