母の日に母に送ったもの & こどもの日 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

母の日ですね。


私の母に


「欲しいものある?」と聞いたら


「ホウキ!」


と言うので、アマゾンで選んでもらい、ホウキをお送りしました。

ホウキ、意外に高くてビックリ。笑



さて私のリクエスト。


最近忙しくて睡眠がよく取れてなかったので、1番の願いは


アラームをかけずに心ゆくまで遅寝する事


でしたが、今日はレオが朝の6時からバイトで


「5時半に起こして」と言われて、渋々5時半起き。

8時位までベッドでウダウダしましたが、寝れてない。。泣



でも他は叶えてもらいましたよ、

So far... 今の所



近くのティルデン公園へジェイちゃんとネイチャーウォーク。




今日は曇ってて薄暗い森林の中はおどろおどろしい〜

コヨーテ注意のかんばんと本日のトレイル。




それからおウチで軽くブランチ。


私のお気に入り、ラファリーンベーカリーのラズベリークロワッサンを買って来てくれました。飛び出すハート

ベーカリーは行列で、最後の1つをゲットしたそう。危なかったね!



お花とカード、エステのギフトカードも。デレデレ

ありがとう〜





ボーイズがお夕飯も作ってくれるそうです。

どうなることやら?






今朝ジェイが


「レオが、どうしてキッズデーはお祝いしないの?


と言ってたよ」、と。


そう言えば子供の日、忙しくてスルーしてたね。

ごめーん。滝汗

やり直す? 柏餅作る?