いちごクリームパン & 気持ちはわかる | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

いちごクリームパンを作りました。。。


が、失敗。







いちごのカスタードも入れたのですが、噴火してしまって、底生地も分厚い。

色も風味も微妙だし。。
いちごパウダーをケチってるから?滝汗

ピンク色を出したかったので、焼成は低温で。
そうすると、ちょっとパン生地が蒸しパンっぽい食感になるのよね〜

後入れのいちごホイップは美味しかったんですけどね。残念でした〜




ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



ちょっと前にジェイとケンカ。。。というよりはジェイが約束を破ったので私が怒ってた、という事があったのですが。


その翌日。


キッチンカウンターに謎の紙袋が。





私の好きなペイストリー、買ってきてくれたのかな?

とワクワクして開けたら。。。





半分!でした。笑い泣き
ちゃんとラップしてくれてる。笑

セコい。。。いや、健康を気遣ってくれたのか?
はたまた2人で半分こ、は仲直りを象徴しているのか?

よく分かりませんが、謝ってる気持ちはわかりましたので、何も言わずに頂きました。

美味しかったです。デレデレ