今年のホリデーベーキング&トレジョで見つけた意外なもの | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ここ1週間程忙しくて、流石に師走ねー、と思わざるを得ない日々。


やる事は山ほどあるのですが、心身共に疲れてるので今日はわざと少しスローダウンしたら、ちょっと元気回復しました!お休み大事〜




そんなこんなで。


今年のホリデーベーキングは遅れ気味。あせる


やっと第一弾のシュトーレン (我が家バージョン) !

今週中に送らないとクリスマス迄に間に合わないからね。





今年は準備の手際が悪くて。。。いざ作る際にイースト切らしてたり、パッケージに使うワックスペーパーを切らしてたり。。。ダメダメです。悲しい


後クリスマス迄10日。。。

クッキーやフルーツケーキ迄いけるかしらん?真顔




ボトルボトルボトルボトルボトルボトルボトル赤ワインボトルボトルボトルボトルボトル



何気なく行ったいつものトレジョで目に入ったもの、がコレ!






むむっ?コレはナチュラルワインっぽい顔してる。。。と思ったら、やはりヴァンナチュール。


見ての通りお値段表示されてなかったのですが、レジでビックリ、$10以下! あんぐり でした〜!


家で調べてみたら、私が以前買ったアルゼンチンのナチュール、サンタジュリアのマルベックと同一ワイン?!


トレジョ用のラベルなのか、ラベル自体を一新したのかは分かりませんが、同じもののようです。





トレジョで、しかも激安でナチュラルワインも買えるようになったのですね〜。


さて、お味は如何に?

同じかな?