全粒粉ベーグル | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

全粒粉50%以上、湯だねベーグルです。




以前の軽いベーグルと比べて詰まったクラム。


全粒粉が多いのもあるけれど、かなり重いです。

ここまでみっちりしてると食べ疲れるわー。

粉の塊を食べてるみたい。


私はアメリカのスーパーで買うような、軟弱で軽いベーグルの方が好きなのかもしれません。真顔



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ここ2、3日朝から晴れて暖かい日が続いているベイエリアですが、やはり例年より日照時間が少ないように思います。
曇って肌寒い日ばかり。。。



いつもなら父の日の時期には収穫できる、お庭のプラムもブラックベリーもまだまだ。。。


トマトはやっと花が。。。知らんぷり 

みんながんばれ〜




今日は朝から快晴。でお友達とハイキング。



ゴールデンゲートブリッジも見えました!


大分歩いたと思ったのに、また8000歩もいってない!


でもかなりアップダウンのあるトレイルや、階段を何段も上り下りしたので脚、特にふくらはぎが痛い。

筋肉痛が怖いですわ。。。汗