父の日とThe Book of Mormon | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日は父の日でしたね。


色々計画してたのですが、レオのワークショップがあって家族ではあまり過ごせなかった日曜日。


午前中はジェイのリクエストであるネイチャウォークでティルデン公園へ私とジェイで。


静かな森林の中で聞こえるのは自然の声だけ。
風、鳥、カエル、虫、鴨。。。



久し振りにリフレッシュ!


でも1時間くらい歩いたのに、8000歩もいってなかった!チュー


お夕飯は。

またレオが寿司を作る!と言うのでお任せ。。。
でも寿司メシと副菜とサラダは母さんだけど。笑い泣き




今回はアボカドロールも。


ありがとう、レオ!

&いつもご苦労様、ジェイパパ!




マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク


父の日番外編。


ジェイのリクエストでレオも行きたがっていたミュージカルに行ってきました。
日曜のチケットは取れずに金曜夜に。


The Book of Mormon!


モルモン教(宗教)を風刺したミュージカルです。


モルモン教を面白おかしく語り、ちょっとオトナというか下ネタも満載でアメリカ人&ティーン男子にはバカウケでした。

宗教は良く知らない私ですが、ストーリーは分かりやすいし、ダンスも歌もすごく良かったので楽しめました!

この オルフェウム劇場


大分来なかったうちにラウンジができてたり、モバイルオーダーすれば自分の席まで飲食を運んでくれたりするシステムもできてて、進化してる!?


歴史ある劇場もニーズに合わせて対応してるんですね〜。