ボストック&ブルンバーグ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

余ってたローマジパンを使って、ボストックにしてみました。





ブリオッシュのミニ食パンを焼いて。。。





〜から、ラズベリージャムとクレームダマンドを塗って、焼成。

飾りのスライスアーモンドがなくて。。せめて粉糖すべきでした!


焼き色が気になって、190° 14分で切り上げてしまったけど、クレームたっぷりのせいか。ちょっと焼きが甘かったかも。。。


適量とバランスが大事ですな。。。驚き


シロップの代わりにジャムを使用したのは正解。ただ甘いだけじゃないから、良いアクセント。よだれ




スーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツ




ジェイの会社オフィスの近くに、ブルンバーグという金融情報の通信や情報の会社があります。

元金融OLであった私には懐かしい会社。


ひょんな事からそこで働いてる方と知り合いになったジェイちゃん、息子とその悪友の為にオフィスツアーの約束を取り付けてきましたよ。


ジェイのおごりランチ付きにホイホイついてきた高校生男子達。

約束時間に遅れそうになって、私が駅まで車で送ったのは内緒。





上矢印ここで、本当に撮影するそうですよ!

それらしくすまして写ってる。爆笑



それにしても本当にジェイちゃんは人付き合いが上手なのよねー。

羨ましい!