全粒粉入り山食と男子高校生の夏休み | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

全粒粉入りの山食を作りました。






今回はうっかりではなく、最初から山食として作りましたよ。


全粒薄力粉を20%程度じゃ、苦味もなくふわふわ。

ボーイズにも分からない味と食感です。ウインク





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



夏休み中のレオ。


相変わらず家にいる事は少なく、忙しくしてます。(ほぼ遊び〜ですが)


週末は作文のワークショップへ。友達を丸め込んで半ばジェイに強制的に行かされたのですが。。。


お値段は2日、4時間づつで何と$700!

日本円だと、えー、今は。。。10まんえん?!ポーン


これが高いのか安いのかわかりませんが。

多分アメリカでは相場なんでしょう。


月曜日は友達とショッピング&プール、夜にまたお出かけ。同い年の女友達のテスラに乗ったと。。。

16-7歳でテスラ所有!チーン 

てゆーか運転心配だから若葉マーク乗らないで〜!



火曜日は午前中に知り合いのバークレー大学のケミストリーのラボ見学、午後は家族3人でボランティア。


水曜日は中学校の時の校長先生と日中にテニス。

70+歳にコテンパンにやられたらしいです。笑い泣き


家でずっとゲームやってるよりはマシなのかなぁ。。





ボランティアは、オークランド空港近くのアラメダフードバンクで、何箱ものジャガイモを袋詰めしました。

どれだけ沢山入れれるか、どれだけ早く入れれるか、結構燃えて楽しかった。。。。のは私だけだったみたいです。汗