アーモンドクリームパン&逃げる男 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ボストックに使ったクレームダマンドを、菓子パン生地に入れて焼いてみました。




シロップ代わりに、レモンの甘煮を作った時の上澄みを塗りました。

ほろ苦い甘さと酸味がプラスされて美味しいです。




ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



早いものでもう夏休みも3週間以上過ぎて。。。


レオは来週からイーストコーストのお婆ちゃん家経由で、オーバーナイトキャンプへ行く予定です。


本日はその準備で持ち物のラベル貼り。




これ、もう普通のシールみたいなラベルに油性のマジックで名前を書いてペタっと貼り付けるだけ。

アイロンも使わないけど洗濯しても大丈夫と書いてある。。。。
半信半疑ですが、簡単なので使ってみます。


さてレオ友のダニエルのお話。

まだ付き合ってはいないけど、良い感じになった女子の家に遊びに行き。。。


その女子の家の車の中で、2人っきりで朝の4時頃までお喋りしていたら。


お父さんが急に出てきて。。。


ダニエルは逃げたらしいです。汗


それに対して


笑ってるハコン。

頭抱えるレオ。

「逃げるのは良くない」と主張するオーエン。


どれが正解か分からないけど。。。


あなたがダニエルならどうしますか?