プレゼント❤️生食パン&会社訪問 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

レオの友達、オーエンに頼まれて生食パンを焼きました。


ウチでも食べたいので2斤型で。

新しい型、一時帰国で買ってきた!

やはり日本の型のが良いな〜って思う。。。



作った日にスライスしてお届けしたら。


オーエンに


「パンのゴッド降りてきた!」飛び出すハート


とのお褒めの言葉を頂きました。泣き笑い

神様来た〜?

喜んでもらえて良かった!




PCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPC



ちょっと前、平日に学校がお休みだった日におとーさんの会社を見学しに行ったレオ。






残念な事に、コロナでイーストベイのブランチは閉鎖してしまい、今は時々サンフランシスコのオフィスに行っているジェイ。


でも、そこも大抵はガラガラらしいです。。。

そりゃそーだ、時間も交通費もかけて会社に行くなんて変わりもんんはジェイちゃんくらいよ。

おうちオフィスで集中しづらいのもわかるけど。。。


まー、大きいビル内のオフィスを見学したり、若いエンジニアに会って話を聞いたり、フェリービルディングでランチ食べたり、レオは普段出来ない事して良い経験だったのかしら?

偉そうに座ってるものね。泣き笑い