牛乳ぱん&怪しいオンラインショップ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

牛乳ぱんを作りました。





大きめサイズのまる。

今度はオーバルにしてみようかな?

その方が食べやすいかも。



シンプルなパンは何にでも合うので重宝します。


明日は土曜日なのに朝からチャンバーのレッスンに行くレオ。


このパンでフレンチトーストを作って、ちょっとモチベーションを上げてもらいましょう!にっこり



コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン




最近レオが利用した洋服のオンラインショップ


なかなか品物が届かないので、再三メールを出すも返事は来ず。。。


このサイトの評価をググってみたら、

Scam 「詐欺」 

という言葉があちこちに出てきて焦りました。驚き


銀行に払い戻して貰うように要求しようとした所で商品が届き、ホッとしましたが。。。。

2ヶ月位かかってるよ。


これからはちゃんと調べてから購入しないといけませんね。

アメカジを装っていますが、中国のサイトらしいです。汗


因みに買ったボトムはブカブカで、アラビアンナイト?日本のヤンキー? かというようなシロモノ。


レオも自分でも気に入ってないらしく、寝巻きになってます。


そして1回洗濯しただけでひどい毛玉ができました。。。。。凝視

ファストファッション以下!