天然酵母ベーグル&本当の私 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

りんごヨーグルト酵母で、ベーグルを焼きました。


粉の1/3は全粒粉で、チアシード入り。




穴のつまってる子もいれば、ぶちゃいくな子も、男前の子も。

みんな違って、みんな良い。。。? 


ベーグル用に、とホイップクリームチーズを買いにトレジョを3件ハシゴしましたが、どこも売ってないびっくりマーク

ブロックのと、ライトクリームチーズはありましたが。。。


何故でしょうはてなマーク

困るわ〜。




先月のお話。


12月の中旬ころ、ワクチンカードを無くしたー!

と大騒ぎしたんです。


いつも入れるポシェットにもお財布にもポケットにも無い!真顔ガーン


ワクチンカードだけならどうって事ないのですが、

デジタル化もしてるし。


身分証明=免許証が挟んであったんですよね。


夜に出かけた次の日だったので、絶対落としたんだと思ってスグにDMVに代わりの免許証を送って貰うように手筈しました。。。


ら。


1週間後位に、キッチンカウンターの紙書類の下から出てきた!凝視


もー、免許証再発行代の$30、損した!


カウンターや紙物はちゃんと片付けなきゃいけませんな。。。。



無くした事をジェイとお友達の1人に話したら。

両方共から、


「らしくないね!」


と言われました。


そうなの、私


「しっかり者」の仮面を被った、おっちょこちょいなんです。。。。驚き

バレた?