マーブル角食&オヤツパン | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ココアマーブルで今回は角食に。





いつも過発酵気味で、カクカクになってしまうので、ホイロを浅めにしたら、今度は足らず。。。

ムズイ〜



ついでにオヤツぱんも。


同じ生地でチョコを入れたのと、シュガバタ。





面倒だから食パン生地で作っちゃうけど、菓子パンはやはり卵入りの菓子パン生地の方が美味しいね。




メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン



レオの高校生活、2週目。


0時限目にあったアートのクラスで、レオはパフォーミングアートであるオーケストラを選択したのですが。





今週、ドロップしました。ゲッソリ





オーディションで上のクラスになるも、アカデミックな時間割と合わずに、ひとつオケのランクが下がった事で、あまり音楽的に彼には合わないクラスとなってしまったので、やめました。


でも9年生の時にオーケストラのクラスはオナーで取ったので、実際もう取らなくても良いクラスだったのです。

知らなんだ。。。。

ってゆーか、本人!ちゃんと調べろ~


しかも0時限目って、朝の7:23(半端この上ない!)に始まるので、結構早いんですよね。

お弁当も7:00までには作らないといけなかった!


という事で。

朝もちょっと余裕ができたし、このクラスは落として正解でした。


2週目にして、やっと固まった高校のスケジュールです。DASH!


そして今日からバイオリンレッスンも再開。


チャンバーのリハーサルの日が決まれば、アフタースクールのスケジュールもほぼ決まります。


だんだんと忙しくなってきて、コロナ前の生活に少しずつ戻って来ているようです。