シアトル旅行記:1日目〜 おやつ Taylor shellfish farm | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

沢山歩いたので、休憩がてらオヤツ?を食べる事に。


Taylor Shellfish Oyster Bar  へ。



シアトルで新鮮シーフードが食べたかったの!



この場所はホテルから歩いて7-8分。





お店の真ん中にいけす?水槽?があります。




ハッピーアワーは2時から4時迄なので、散策中のひと休みにぴったり?!


とボーイズを説得して来た所。。。

パイクプレイスからだと徒歩20分以上でした。




美味しすぎて、サクッと食べて帰れない状態に。滝汗


ハッピーアワーの「今日の牡蠣盛り合わせ1ダース」を、何と3周も!!


お陰で私はロゼの後にカヴァも頂く事に。デレデレ





美味しかったけど、小ぶりだったからお代わりx2になったのかも。。。

頼んだホースラディッシュ(別料金)が、チューブや瓶ではなくて多分生、もしくは冷凍っぽかったです。ヒラヒラと荒めにすり下ろされてて、フレッシュでした。



ハッピーアワーだったにも関わらず、3桁のお会計。笑い泣き


バケーションは気持ちが緩みがち。。。。


でも生牡蠣を堪能出来て、大満足でした!

満足しすぎた?お子様が翌日から「またオイスター食べたい」とうるさかったですが。。。。