シアトル旅行記:1日目〜 パイクプレイスマーケット | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

早めのお昼を食べて、早速観光です。


先ずは パイクプレイスマーケット


へ。


ホテルから歩いて15分もかからない位。



初代スタバ


行列だったので見ただけ。


とか



新鮮シーフード




この大エビで海老フライ食べたい〜!!酔っ払い


とか



海も





名物の豚さんなんかも





見つつ。。。


私がヨーロッパの食品店に入っている間に、ボーイズが買ってたのはドーナツ!







こんな風に目の前であげてて、飛ぶように売れてる!







5種類位上掛けが選べて、アソーテッドは1/2ダースで$3.65。


ミニサイズだから食べ易い!




シナモンが一押し。


揚げたてだもの、そりゃ美味しいよ。酔っ払い


外サクっ、中はふわ〜!


これ、お祭りの屋台とかで売れそう。


この後は


The gum wall


ガムウォール、ガムの壁 へ。

あまり綺麗くない。。。



先ず壁手前にあるマシーンでガムを買って。。。。






壁に行き。。。





自分のガムを。。。。




キャー!


こんな時期にこんな事して大丈夫なんでしょうか?チーン



すぐに近くのターゲットでサニタイザーを買いました!



この後は、私が行きたかったおやつ?のお店です。


まだ1日目は終わりません。


続く。。。。