シアトル旅行記:1日目〜ランチ Nana's green tea | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ホテルに荷物を預けて、すぐ近くの


nana's green tea


でお昼ご飯です。



レオのサーモンポキ丼&

ジェイとシェアした唐揚げサラダ。







サラダは良かったですが、ポキ丼はご飯の炊き方がモッチモチで、イマイチでした。

胡麻ダレ?のようなものが付いてきましたが、レオはお醤油を別に貰ってました。



デザートはソフトクリームと悩んで、結局パフェに。





高校生男子の被写体に!




日本のパフェみたい!ラブ


抹茶アイスと餡子とわらび餅が上に。

少しコーンフレークがあって、その下にバニラソフトクリームかな?

1番下は抹茶のソースと共に、ゼリーみたいなババロアみたいな。。。フルフル系で美味しい〜。


正直抹茶はそれ程濃ゆくなかったですが、和に飢えてたのでレオと嬉々として頂きました。

ジェイさんも時々。



他にも抹茶やほうじ茶のロールケーキやら、シュークリームやら、チーズケーキやら。。。魅力的なスイーツが沢山。


近くにあったら、通っちゃいそうなお店でした!