プラム酵母ミニ食パンと夏休み終了 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

おとといバケーションから帰ってきました!


ちょっと時間が開いてしまいましたが、旅行に行く前にプラム酵母で作ったミニ食パンです。


中々ふんわり出来た!ような。。。。はてなマーク





乳製品なし、お水とお粉だけです。トースト専用。
出来立ては酸味なし。
日にちが経つと少し酸味が出てくる気がします。



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




レオの夏休みももう最後!


明日から学校です!!ゲッソリ


まだ8月の中旬なのに〜。はやい〜


でもまだクラススケジュールが決まってないし、旅行のせいでIDカードの写真も撮れてなくて、既に出遅れ感満載です。。。。


ちょっとオーケストラのクラスがモメてて、それを何限に入れるかで、他の教科の割り振りも変わってしまうので。。。


明日の学校、ウチの子はどのクラスに行くのでしょう???滝汗