クリスマスプレゼント解禁! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

クリスマス当日も、朝は変わらず、ゆっくり目に起きてから朝散歩。

クリスマスは基本アメリカのお店はどこも閉まっています。
街中はいつに増してひと気が少なかったですが、こんなものを道端で見つけましたよ。




多分古本だと思うのですが。。。
ラッピングして、欲しい人にプレゼント。
ちょっといいアイデアだな、と思いました。ニコニコ





お散歩の後は、ジェイのパパ側家族とzoomでご挨拶。
ジェイママ側とは昨日zoomで乾杯をしました。

それから、待ちに待った?

プレゼントをオープン!


レオにはまぁ、
ウイッシュリストに沿って、実用的な細かいものを何点か。

1)自転車用グローブ。防寒、滑り止め、手袋のままでケータイも扱える多機能のもの。

2)バックパック

3)お箸。。。ライトセーバーを模したやつ。
光ってるのわかる? 使いづらそ〜ね



4) カードゲーム Sabac サバック

5) ビーニー
いくつも持ってるはずですが。。。すぐに無くすので。。。

この他に、
6) 3D柄のフーディ 

もリストでしたが、クリスマスに間に合わず!

加えて私から、

6) ルームシューズ
中があったか素材のモノ。

7) アイマスク
今使用中の物は流石にボロボロになってきたので。


をプレゼントしました。


私からジェイへはビーニー(レオのビーニーが2個セットだった) と、ルームシューズ。
ジェイの室内ばきは寒そうなビーチサンダル仕様なので、中がボアのあったかそうなやつを。


そしてジェイからレオと私には。。。。







ゲーム?!




Cryptographic puzzle クリプトグラフィックパズル、暗号パズル!

になっていて、謎解きするとプレゼントに行き着くと。


クリスマスの朝からウザかったですが、何とかご褒美にたどり着きました。
金一封?を貰って、最近財政難なレオはめちゃくちゃ喜んでました。
そんな彼の横で、ドヤ顔のジェイ。。。

はいはい、
アイデア賞あげますよ〜!爆笑









おまけ:


レオが家のドアを開けて、超絶ビックリ!
そこには。。。。




















何匹ものアライグマが!びっくり

車の影にも隠れていまして、5〜6匹はいました。

雨だから?
クリスマスだから??
な訳ないか。。。

レオとジェイは

「可愛い💕」

なんて言ってましたが、私は怖かったです。。。ガーン