チーズテリーヌと忘れられてたギフトメッセージ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

生クリームの賞味期限が近い!

ので、消費すべくチーズテリーヌに初挑戦しました。

レシピは

Thanks a bunch!


混ぜて焼くだけで、濃厚なテリーヌの出来上がり。
最近はバスチー ( こっちも混ぜて焼くだけ) にハマってたけど、これも良いわー。




好きな味です。美味しかった! もぐもぐ



スイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツスイーツ




新しいオーブントースターが届いて、はや3週間。

朝のトースト、昼のピザ。。。以外にも。

エアーフライヤーで、時短調理ができて重宝してます。

今迄はオーブンでローストしていた根菜類。
20分〜はかかってたのですが。。。
エアーフライヤーだと、10分〜位で出来上がります。

黄色人参と紫薩摩芋のロースト。




もし何かがあった時、オリジナルの箱でないと返品できないので、オーブントースターの箱を今迄取っておいたのですが。。。。

今日、掃除してて気付きました。

ギフトメッセージがあったのね。。。




一応ジェイちゃんから私へのギフトだったらしいです。
爆笑