湯種ベーグル&ニュースタイル! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

イチゴの酵母でベーグルです。



天然酵母(元種)に加えて、湯種もイン!
私、ベーグルは湯種が好きなので。。。。

写メだとぜんっぜん伝わらないのだけど、もっちりと瑞々しい。。。。(ような?気がする?)





やっぱりベーグルは、天然酵母でも湯種が好き。ラブラブ



美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院


今週、仕事から帰って来たら。。。

無くなってました。びっくりびっくりびっくり











レオの髪が!





うちのお隣さんは、美容師さん。

彼女は、コロナで勤めているヘアサロンが閉まっている間、うちの自転車置き場で常連さん相手にヘアカットをしていました。

レオもサロンには行かずに切ってもらったようです。
便利!

私「お金は払ったの?」

レオ「うん、$30-90の間のどの金額でもいい、って言うから。。。。$40。」

どうやら家族&友達ディスカウントをして頂いたようですが。。。

$40って、ちょっと安すぎじゃない?
ご近所として、親としてなんか。。。。やだわ?


ジェイから

「Supercuts (安い美容院チェーン)並の金額はあげるけど、それ以上は自分で払いなさい。」

と言われてたらしい。$20位?は貰ったみたい。

因みにジェイはいつもチープ美容院です。。。。



うーん。

どうかな?

可愛いし、上手に切ってもらったと思う。

レオに見せてもらった、WEBサイトの髪型になってるもの。

男友達には
ガールフレンドが沢山できるよ!
なんて冗談言われたみたいです。笑い泣き

私は長いの好きなんだけどな。。。。





カットされた髪の毛が、まだ机の上にポンと置いてあります。滝汗

8インチ位あるのですが、この長さでドネーションできるのでしょうか?