天気予報ハズレ&レオのお古 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

前夜に、

「明日もこんなに暑いなら、夕飯はテイクアウトでいい? 火を使って調理したくないわー。」

調べたら、翌日の最高温度予想は93F!

でしたので、近くのポキ屋さんへ行く予定でした。

だけど、朝起きたら肌寒い。

「これから暑くなるのかな?」

と思い早速コンロの掃除を。
だって、火を使わない日ですから。真顔
作る気無し!

そしてあまり気温も上がらないまま。。。


結局。93Fは「暑くなるサギ」だったようです。
最高温度は75F。




ちなみにC°。




でももうお台所の掃除もしちゃったし!チュー
お夕飯はポキでしたよ!


魚が新鮮で美味しかった!





デニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニムデニム



ユニクロでお洋服を買ってきたレオ。

新しいものを入れる前に、スペースを空けないとね。
クローゼットの整理をしたら。。。

ほとんどのモノがサイズアウト。もしくは。。。


"If I can feel spark joy.... no, not this one!"

「ときめきを感じるかどうか。。。。これ、感じない!」 笑い泣き

と選別していき、タンスは綺麗になりましたとさ。

より分けられた大量のTシャツ、短パンと長パン。。。。
ちょっとはいたら、丈は私にピッタリ。
少し腰回りは余裕なさげだけど。。。滝汗
スエットなら伸びるし。仕事ではけるし。。。。


って、今は私がレオのお古を貰う人????