ベーグルとテニスとモーツァルト | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


引き続きイチゴ酵母で、ベーグルです。

直接イーストは入れませんでしたが、前日に残ったイースト使用のナンの残り生地を混ぜてしまったので、天然酵母100%では無くなるのかな。

そのせいか、ベーグルにしては大きくふんわり出来ました。ニコニコ







テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス



この大気汚染の中、息子に懇願されてテニス。ショボーン








レッスンのおかげで、レオ、だいぶ上達してた〜!
だって、やっとラリーが出来るもん。笑い泣き



パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコン




オンラインクラスを、リビングのデスクトップで受けています。。。

バランスボールに座って。笑い泣き

落ち着きのない彼にピッタリ!





学校のオーケストラのクラスは、先生の指名でキャサリンとデュオを組む事に。
曲はモーツァルトの、バイオリンとビオラのための二重協奏曲K423 ファーストムーブメント。


オンラインなので、今は家でモニターの前で、個々にスケールをやったりしてるようですが、この先キャサリンとどうやって音合わせするのかな???キョロキョロ