パヴェ&夏休み(ほぼ)終了 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。



パヴェに挑戦。






またまたレシピをお借りしました。


甘くてそのままパクパクと食べやすい。本当におやつぱんですね。
砂糖を減らしたら、ディナーロールにも良さそう。

塗り玉したら、ツヤッツヤ。






パヴェの生地もツルツルでピカピカひらめき電球ひらめき電球
可愛いお願い






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




残すところ、あと3日?!

レオの夏休みがもうすぐ終わりそうです。
今週の頭に、やっと学校のスケジュールが出ました。

コロナの為、zoom授業オンリー。
開始時間は9:00と11:00でアンケート調査をしたところ、最終的には9:00となってました。

そりゃそうでしょ、11:00開始だったら、ティーンエイジャーが起きるのは早くても10:30。。。うちの子だったら10:50に目覚ましかけるわ、きっと。キョロキョロ
1日の半分おわっちゃう!


それにしても。オーケストラとサッカーのクラスは。。どうなるのー?

コロナ以前に決めた選択クラスだったので、どのようにzoomでやるのか?はたまたクラス自体が無いのか。。。?


しかもレオのスケジュールは、9月の半ば迄オーケストラとサッカー、英語の3クラスしかない、という。。。何とまぁ。
やる気ないでしょ。真顔

新学期、不安しかない。。。(多分母だけ)