夏のファーマーズマーケット | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


久しぶりにファーマーズマーケットへ行きました。





夏は野菜がカラフル!





人気のスタンドには長蛇の列。

私のお目当てはearly girl という超甘くて小ぶりなトマトだったのですが、15〜20分位並んでゲットした際にスタンドのおねーさんが、

「いっぱい買い物しないなら、列に並ばなくてこっちから直で買って良いのよ」

と言ってきた時はがっかり。チーン
久しぶりに来るから、勝手がわからないのですね。汗

まぁ、沢山トマトを手に入れて満足です。ニコニコ
スーパーよりも$1近くお安かったし、新鮮さは言わずもがなです。




帰宅してからブランチ。
レオはまだ起きてなかったので、ジェイがパンケーキを作ってくれました。

夏はフルーツがたっぷりあって嬉しいな!





この日はマーケットへの往復で8000歩近く歩きましたよ!
パンケーキでチャラ?!