チュイールとテニス | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日のおやつ。

卵白処理にチュイールを。
これはアーモンドのもの。

ガリガリで美味しい!



こっちはオートミールと胡麻。

むむ。。。こちらは、チュイールというよりはお煎餅?的な?胡麻も手伝って、ちょっとおこしみたいな和風な感じ。






レオがテニスに行ったので、これからルンバをかけます。

私はソファの上でお茶の時間。。。ニコニコ

サボっているのに、ルンバを稼働してるだけでやってる気になるのは。。。ダメ? 



テニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニステニス



「この先、もう2度とサッカーが出来なくなったらどうする?」

とレオに聞いたら、

「それ、俺も考えてたんだよね。テニス好きだから、本格的にやろうかな。」

ですって。

確かに、今の状況が続くことを考えると。。。
サッカーやバスケなど人と接触の多いスポーツは難しいわねー。

今はお友達とレオを入れた4人で、コーチを1人つけて1時間ほどレッスンして貰ってますが、それに加えて2時間のデイキャンプにもまた入りたいそう。

お友達は皆元クラスの女子。
ちょっと物足りないみたい。。。。

キャンプの方は、下は7ー8歳から上は16歳位までで12人前後で2時間。
初心者もいれば、上手な子も沢山いるようです。

日中の日差しの強い中、3時間もテニスしたいって、すごいな。。。

それとも、家で勉強とかするの嫌だから、口実?キョロキョロ