角食、ビスコッティとボバ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日のパンは





いつもの全粒粉角食。

普通に食べてくれてるな〜、って思ってたら。。。

「黒いのじゃなくて、白い方がいい。」と、

最近ポツッと言われました。びっくりびっくりびっくり

あなたの健康の為なんだけどね。。。? もぐもぐ

砂糖を控えめにしたら、全粒の苦味が出てしまった。これはこれでピーナッツバターとかに合いそうだけど。



おやつはビスコッティ。
再び。。。。




ココナッツチップ&レモンが美味しくて、リピート中。
もぐもぐ


スーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツ



先週Amazonで慌てて購入した、レオのドレスシャツとパンツ。

案の定、前日お届け予定だったのが繰り下がって、着る当日に届きました。
アメリカAmazonあるあるです


ので、そのまま返品。

最近は洋服や靴の類はお試し期間や無料返品が出来て、便利です。しかも、近くのUPS ストアに持っていくだけ。返送料もかかりません!


UPSの帰り、久しぶりに近くのカフェでボバティーをテイクアウト。




そのカフェはコロナでずーっと閉まってたのですが、最近再開したのでしょう、まだボバ用のストローが届いてないんですって。
ウチにあるから大丈夫!と買ってきた

途中でいつも行ってたカレー屋の店員さんに会って、

"We miss you!" 「君達に会えなくて寂しいよ!」

"We miss you too!" 「私達もですよ!」

と、ちょっと立ち話。


まだコロナの影響で、小さなカフェや飲食店は苦しい状況だと思うけど、頑張って欲しいです。。。