週末のルーティン | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


中年夫婦2人。

平日はバラバラですが、最近日曜日の朝は一緒にウォーキングへ行くようになりました。

登るのがキツいトレイルなので、毎週少しづつ距離を伸ばし。。。。
1ヶ月。。。位でしょうか。

先週末に、やっと頂上?終点まで登り切りました。

代わり映えしないけど、頂点からの眺め。





途中で、とても可愛い方達に遭遇。





遠過ぎますが、バニーちゃん達です。

手前にはベイビーもいたのですが、すばしっこくてカメラには収まらず。。。。


帰る途中でジェイさんがおねだりしたので、仕方なく並ぶ事に。



Fournee bakery です。久しぶり!
トレイルの入り口の近くにあるので、いつも横目で行列を見ながら歩いてます。
いつもより並んでいる人が少なかったので、入店。





私はプレーン、レオはショコラ。いつも同じ〜。

外パリッパリ!



クロワッサンの断面図。
凄く。。。粗い?穴が大きめでとても軽い。




ジェイさんのハム卵ワッサン。美味!とのこと。





毎週日曜の夕方は、呑み友とバーチャルハッピーアワーを楽しんでます。
お友達から、「遅れる!」との連絡があったのですが、待ちきれずにデキャンティング。。。という名のフライング。ウインク

電話を待ってる間に、マスクが仕上がりました。



この日のワイン。例のナチュラルワインバーで買ったうちの一つ。

バイオダイナミック、ダークチェリー、タニン。。。
ドライで渋いのですが、ダークフルーツもかんじられます。
好みか違うか、と言われれば違う方のワイン。
若いのかなぁ。。。。
オバさんとは合わないのか?チュー