アクアケフィア | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

最近作り続けているアクアケフィア。





結構レオも気に入っていてガブガブ飲むので。。。
1日3杯まで!と決めています。


ある時ケフィアを飲んでたレオ。。。




顔が赤くなってる〜!
この写真はアプリ通してます


発酵が進みすぎて、アルコールが出ちゃった? びっくり


私も1日ちょびっとづつ飲んでますが、あまり体調に変化はないような。。。。



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



ソロコンが4日後!

に迫っている時に。。。。。






怪我しました、この人。上矢印


スクーターでスピードを出し過ぎて、コントロールが出来なかったそうです。
で、すってんころりん。うずまき


手と足に無数のかすり傷。

それと

肩を打ち付けたみたいで。。。ショボーン


動かすの、少々辛いみたいです。。。

果たして。

バイオリンをちゃんと弾けるのか。。。
ソロコンはどうなるのか。。。。
ガーンガーンガーンガーンガーン