最後のソロコンサート | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

クラウデン最後のソロコンサート。

コロナのせいで、今年はリコーディングのみ。


1人1人決まった時間に学校に行き、カメラマン、ピアノのアカンパニスト、音楽の先生の前で弾くだけ。




このちっちゃなキャンパスに来るのも。。。
あと1回?

卒業式は校庭でやるかも。。。という噂ですがまだ未定。

もしかしたらもう暫く来ないかも知れません。





いつもの事ですが。

レオの曲。
最後まで仕上がってなくて、きわきわ迄先生に怒られたり、私にハッパかけられたり。。。。

去年のシャツとパンツが入らずに、Amazonでオーダーするも、当日迄に届くかどうかハラハラしたり。。。
コロナで太ったな〜!


今回もコンサートの前はバタバタ!もやもやもやもや


でしたが、やっと終わりました!

演奏の出来?

はどうだったかわかりません。。。なんせ親でもレコーディングには立ち入り禁止でしたから。

来週末にある ビデオウォッチパーティー迄お預けです。






いくらAmazonのプライムでも、なかなか2ー3日で届くシャツが無くて。。。。

ピンク!


これくらいしかサイズとお届け日が間に合うのがなかった。。。。。ショボーン







取り敢えずお疲れ様!

後は。。。。

卒業式!

卒業スピーチの原稿仕上げないと。。。ねー。