ダッチオーブンでサワードゥ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ダッチオーブンで焼いてみたサワードゥ。




クラムは柔らかい。何故かクラストも柔らかい。
美味しいですが。。。




クープはイマイチ。
ステンレスのボールを被せて焼いた方が、もうちょっと割れたかな。





もう一つ。
ミルクハース。
動画で作っている方がいて、そのミルクハースがとっても美しくて男前!だったのでそれを目指したのですが。。。。。

クープもパンも曲がってる。。。。びっくり ふにゃ〜っと。。

不細工だ〜!ショボーン
作者に似るのかしら?




中はふんわり。
砂糖もバターも控えめなのでサンドイッチでもジャムでもいけそう。
明日の朝のお楽しみ。ニコニコ


コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン


今日は学校はなかったのですが、朝からzoomによるグループレッスン、フィドルのレコーディング、と午前中バイオリンを弾き通しだったレオ。

「もう今日はバイオリンやりたくない」プンプン

気持ちは分かるけど、卒業ソロの自分のピースを全然練習してないじゃない。。。。ムキー

どうするのー!


と焦ったり、ドキドキしたりするのはいつも私です。。。
本人は知らん顔。。。