朝はスコーン&カード遊び | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


スコーン作ろう!

って、スコーン食べたい人が約1名。。。。
おとーさんです。


なんだか楽しそう。。。。




適当に丸めて。。。。




大きさがまちまち。




できました!




焼き立てのブルーベリースコーン!
お腹ペコペコです。
大分待たされて。。。チュー 実はもう昼近く。。。。




サクサク、ホロフワで美味しかったです。
ご馳走様!



クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー



週末は遊んでくれる人(父さん) 笑い泣き
がいるので、遊び倒し!




ポーカーとか







クリべッジとか。





うちの子は、

「タバコ、タトゥー、ドラッグはやらないよ。」

と言ってますが、ギャンブルもダメですよ〜!


うちの母のお父さん、私のお爺ちゃんは、ギャンブラーだったらしく、母もお婆ちゃんも苦労したそうで、母は賭け事が大嫌いです。

私も全く興味ないです。負けるのわかってるもの。

男の人はまた違うんでしょうかね。。。