母さん休業中 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

俺の生パスタ。







はいどーぞ!

大盛り一丁!笑い泣き




お品書き〜
生パスタのトマトソース、ソーセージ添え。
芽キャベツのソティーを添えて。





男子の盛り方ですね。。。爆笑あせる


家にある材料で何とか賄ってくれました。


気分と機嫌が悪かった母さんはお休み。
(謎の鼻血&夫婦喧嘩)


有難う。
ご馳走さまでした〜。