今日の料理 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日は、



ピザ作り。








生地はジェイちゃんが作りました。
トッピングをのっけて。。。。


焼いてる間に。。。。




マスクファッションショー???






等をしてたら。。。。


焼けました〜!




切り分けて。。。。





美味しく頂きました。


突っ込みたい所もありましたが。。。。笑い泣き
お夕飯のお手伝い有り難う!
ご馳走さま!