増えていく課題 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日は外のグリルでバーガーを焼く!


と言うので、バーガーバンズを作りました。






他に。。。

Youtube でバゲットを作ってる動画を見て、もう何も考えずに「作ろう!」と。
体が勝手に動いていて。。。。




バゲットも作成。

家のオーブンじゃ難しいから。。。と敬遠して来ましたが、何とか焼けました。
ショボいけど。爆笑あせる




気泡もあるのですが。。。
平べったくて、ちゃんと膨らんでない?ショボーン

また課題が増えちゃった。。。


ここの所、天候不順&買い物も命懸け ゲッソリ
(卵は大事に使ってます。)
の為、マカロン の課題がなかなか出来ません。。。。





ここ2〜3日は暖かくて、良いお天気のベイエリアです。
明後日からまた寒くなる、なんて予報ですがどうでしょう?
基本アメリカの天気予報は信じてない。。。