LOVE ショー  | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

バレンタインデー当日。
レオはサッカーの練習が7:00まであり、サクッとお夕飯を食べて、8:00に出かける予定でしたので大したものは作りませんでした。




ビーツとオレンジのサラダ。
この他にグリーンサラダと、ブラータチーズも。
奥にジェイの買ってきた"J" スパークリングワイン。




メインはラザニア。ナスとマッシュルームとほうれん草に、トマトソースとリコッタチーズソースで、ベジタリアンです。
茹でなくていいラザニアシートで楽チン。爆笑





で、またケーキ作りました。ニコ
ジェノワーズの練習。
やーっと合格点に近いスポンジケーキが焼けた。。。。かな?
パサつかずに、フワしっとり。口溶けもまずまずですが、もうちょっとだけ軽さが欲しい所。
お店で買うケーキって口の中ですっと無くなりません?私の今回のはお店のに比べたらちょっと重めな気がする。。。。



結局サッカーがキャンセルされて、お風呂入ってから比較的ゆっくりとお夕飯。

その後に向かった先は。。。。





怪しい所?





じゃなくて。

以前レオが所属してたダンススタジオのショーです。
ディレクターのコリーがバレンタインデー辺りに開催する LOVE Show。




レオの元チームメイト達。どの子も凄く成長してました!上手になってた。ダンスもそうだけど、表情の見せ方とか。



コリーのショーを見る度に「天才だわ〜!」って思う。振り付け、演出、子供達のまとめ方、衣装。。。


残念ながらレオは卒業してしまったけど、コリーは今でもレオの事をちゃんと気にかけてくれている。
この日もステージから名前呼んでくれて。

なんかとてもcheesy なんだけど、コリーの周りにはLoveが沢山溢れてるな〜って思いました。スタジオの子供達、その両親、コリーの家族、ダンス仲間。。。
それは彼がとてもLoveな人だからなんだろうな。

懐かしくて嬉しくて楽しいのと同時に、少し寂しいような。。。。私にはそんなショーでした。